BLUEPOINTへ

20090102170129
富山へ来ると必ず行く場所があります。
私のボスのお店。BLUEPOINT!!
写真左は昔、一緒に仕事をしたりょう君。写真右は過去のブログにも登場したうせ君。

相変わらずボスのセンスにはやられます……可愛い♪♪♪彼はいつもお店には不在ですが会えたらラッキーという伝説の方なんですよ(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「BLUEPOINTへ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は偶然にも集合になって。
    楽しかったちゃ。いい2009年の幕開けだわ。
    いやぁ~しかし昨日のお寿司、美味しかったねぇ~♬
    今度は名古屋で集合だがね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です