ONEIL(オニール)ストール

「ちょっと~奥さん聞いた~?リネンの肌ざわりがいい
大判ストールが入荷したらしいわよ~」

「聞いたわよ~!!んもぉ~洗っていくとクタクタに
馴染んでいい感じになるのよね~

「1枚ずつしか入荷してないらしいわよ」

「あらっ 大変。。。明日行ってみようかしら~」

DSC_0603.jpg
ONEIL(オニール)ストール  ¥15,800(税込¥16,590)
ブラックウォッチ・カーキ・ネイビー   麻100%

ハイ。奥様ごっこでした。
DSC_0607.jpg

明日はギフトショーへ行って来ます。
ギフトショーとは日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市です。
キャーーとなる物を見つけに行ってきまーす。

明日はスタッフ~(昨日のロンハーバカ笑いでした)日記のゆっこがお待ち
しておりますので、どうぞよろしく!

DSC_0604.jpg
オニール
1850年代から続くアイルランドのブランド
150年もの永きにわたりキルト製品を作り続けている名門ファクトリーで
流行に左右されないトラディショナルな魅力にあふれています。

(専用のピンが付いてます)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ONEIL(オニール)ストール」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 435cd3c0554fd70d4ae0414d889d9a0d
    インドの牛乳屋さん…アホだ(笑)私も腹かかえてわろた!!今日も仕事中に思い出して笑いそうに。

  2. SECRET: 0
    PASS: 435cd3c0554fd70d4ae0414d889d9a0d
    連投すいません。
    冷静にみたら、ブラックウォッチじゃないかぁぁ☆ うぁ~~~~(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    連続でも全然ありがたい!
    冷静にって。。。笑
    もうインドの牛乳屋さんが離れないよね。
    本人は真剣なとこが~。。。。。。。
    笑うことはいいことだ~~!
    さっ江戸に行ってきます。

  4. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私も2月末に江戸に行きます。
    ねずみがいるとこに(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え~また行くの~!いいなっ~[絵文字:v-343]
    昨日TEMBEAさんも行ってきました。ワイヤーはもうすぐです。
    ねずみには間に合う!はずだす。[絵文字:v-290]

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です