TORSO(トルソー)Tシャツ

朝の冷たい雨から、お昼頃には太陽が出てきましたね。

DSC_0041.jpg
TEMBEA(テンベア)のデザイナーさんTシャツも作ってます

新聞で読みましたが太陽の光を浴びることはストレスの解消になるんですね。
後、涙!子供は泣くことでストレスを発散させるのは有名ですが
特に感動や感激の涙はいいらしい。
最近、感動して泣いてないな~。。。。。。。。

DSC_0048.jpg
TORSO(トルソー)CLOUD Tシャツ ¥6,300(税込¥6,615)
88%COTTON 12 %RAYON Sサイズ・Mサイズ

若い頃ってすぐに感動して涙が出たりしたけど、
経験を積み重ねると、ちょっとやそっとじゃ泣かない!それが大人になるということなのか。。。
だったら。。。。何も知らない純粋な心が欲しい。。(笑)無理や~ん!

DSC_0051.jpg
TORSO(トルソー)STAR&STRIPE Tシャツ ¥6,300(税込¥6,651)
88%COTTON 12 %RAYON Sサイズ・Mサイズ

さてさて、明日は地域の廃品回収の当番で朝6時半から近くの公園へ行きます。
普段は8時前でOKですが当番は
「ハイ、新聞はこちらでーす」「雑誌はこっちねー」と案内をしなきゃ。。。
おじいちゃん、おばあちゃんは朝早いの~~がびょーーーーーん。。。

絶対寒い!!なわとび持って行って二重とびをビュンビュンやろうかな。。。。。。
体は温まる←仕事はヘトヘト!?
がんばるぞーーーーーっ!

DSC_0062.jpg
(Sサイズ着用)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TORSO(トルソー)Tシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    "88/12"ボディーっすかあ!

    黄金の配合っすね。
    クタ感が良いっす。

    ずっと前に古着で持ってました。

    明日の朝は寒いっすよ~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maeken様

    さすがです!
    綿レーヨンはすこーしテレっとして気持ちがいいですよねーーー!
    やっぱり女性とは視点が違う(笑)

    個人的には綿90のカシミヤ10ってのも大好きです!
    今朝は以外に風がなく動いてるからかそんなに寒くなかった。。。
    良かった~早起きもたまにはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です