TEMBEA(テンベア)革バケットトート

「あっ~!?洗った?」
どえらいかっこよくなってたから気が付いちゃったーーー
いつもご来店してくださる広告代理店のOLさんの私物です。

DSC_0178.jpg
購入されてから半年。。。。初めての洗濯。。。。

DSC_0180.jpg

「いやーー無精だからパンパンってしなかったら
なんかシワクチャでいい感じになったよ(笑)」

って。。。。いいよーーーーー!!
無精バンザイ!!

DSC_0179.jpg

一緒に自転車に乗って。。。一緒に日焼けして。。。
たまに雨にぬれて。。。たまにお弁当の汁をこぼして。。。←これだけは勘弁して~

汚れも傷もみ~んな違い、遊びに来てくれるTEMBEA君達を
見るのが楽しいです。

TEMBEA革バケットトートの入荷が遅れておりますが
予約をいただいてるみなさん、もう少しお待ち下さいね。
早く育てたくなりますね。。。。。。申し訳ないです。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEA(テンベア)革バケットトート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日もおじゃましました☆ストールをやっとゲットしてニヤニヤ。

    この方のバケットはグリーンですか?素敵なシワ加減…(☆。☆)私もそろそろ一緒にお風呂はいろっかな。そしたらわしの黒革くんも載せて載せてー[i:63913][i:63913]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-279]

    いつもありがとね[絵文字:i-80]

    そう!写真見えにくいけどグリーンよ。そして写真よりズタズタ!(笑)
    何回洗った!?ってくらい。カッコイイ!
    もちろん団長のもアップさせてね!どんな感じになるか楽しみだなー!
    やっぱりある程度汚くなってから洗った方がいいのかもね。。。
    このグリーンのも団長くらい汚かった(笑)失礼!よごれてた方がかっこいい!
    きたない×   よごれ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です