撮影

本日はHP更新の写真撮影がありました。

DSC_0194.jpg

かなりの洋服を着替えたりするのでスタッフ日記ユっコに
手伝いに来てもらいました。

DSC_0195.jpg

このほそーーーーい彼はHPの制作をしてくれている加藤君です。
彼のお母さんと私は、かなり歳が近い!!ひぃえ~~!!

DSC_0197.jpg

PC苦手な私に、イライラすることもあるだろうに。。。。。
全然いつも丁寧に笑顔で優しく色んなことを教えてくれます。
ありがとね!!

HPの更新は3月末くらいには出来上がると思いまーーす。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「撮影」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ラシックのビショップ見てきたーオーチバル?のパーカー買いそうになった(笑)
    が、ちと暴走しすぎなので我慢我慢(;^_^A
    店員さんかっこよかったー[i:63726]通いたい(爆)
    最近おしゃれが楽しい☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    行って来たんだーー!私も行きたい[絵文字:i-80]
    名古屋飛ばしだったから神戸や東京のショップに行ってたけど。。。
    店員さんかっこいいんだーー!(笑)
    シンプルなのに。。。だから!?。。。かっこいいよね[絵文字:i-80]

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です