EXPERT(エキスパート)サンダル

風の強い日でしたねーーー。
花粉症の抗アレルギー薬も効かないはず。。。。。

今日は人気のサボのご紹介です。
ナチュラルスタイルには欠かせない存在ですね。

DSC_0201.jpg
EXPERT(エキスパート)STRAPサンダル ¥10,800(税込¥11,340)
サイズ・22.5~25センチ    カラー・ブラック/ナチュラル

あまりナチュラルすぎる格好は好きじゃないです。
麻のワンピースにぺチスカートのレースをチラミさせて
クシュクシュソックスを合わせて。。。。。って。。。。
みんな同じに見えませんか?
ナチュラルでもどこかに毒が欲しい。。。というか。。。。。

DSC_0199.jpg
(木靴は重いイメージ。でもこれは軽くて歩きやすいです)

なので逆に男の子っぽいワークやミリタリーパンツや
デニムに合わせて裾をロールアップするスタイルはいかがですか?
(イメージ写真なくてごめんなさーい)
派手な色、柄のソックスなんかで、毒を差し込む(笑)のもあり!!

DSC_0200.jpg
(ソールの親指部分には、しっくりくるクボミがあります)

お家の鏡の前で色々やってみて、自分に合うスタイルを
見つけるのも楽しいですね。

最終的にはナチュラルに落ち着いてたりして(笑)

EXPERT(エキスパート)

スウェーデン南部、田舎町のサボ(木靴)工場で一つ一つ
手作りで作られています。
創業当時から変わらぬ職人気質にあふれた商品で人気です。
デザインはメーカーさんの別注です。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「EXPERT(エキスパート)サンダル」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    またまたかわいいサンダルだこと[i:63726]そろそろサンダルも選びたくなる時期だねぇ。
    私は今年はビルケンかトリッペン狙いでおります[i:63903]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-277]

    実際は寒い~!んだけど気合い入れる日は(笑)←何に??
    サンダルで春らしく[絵文字:i-80]
    私もビルケンがたがたになってるから買いたいなーー。
    一緒にお買いもの行けたら楽しいね!
    いやっ。。。私、ものすごいウルサイかも(笑)
    この女うるさい!!好きなもの選ばせてーー!となったりするな(笑)

    トリッペンも可愛いよね。。。でも出番が多いのはビルケンだな。
    (↑も持ってるけど)

  3. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    一緒に買い物!!行ってみたい!!
    私まだまだおしゃれさんじゃないので、
    勉強させてください!!!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-279]

    充分おしゃれさんだがね!!
    勉強にはならない!(笑)けど行こうよーーー!
    春休みになったら仕事終わりでもいいし
    チャリンコでくりだそうぜーーーー!!
    イエーイ[絵文字:v-290]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です