食欲の春

最近やたらと食べたくなる。
私だけ???

元々、お腹が満腹になる感じが苦手で一回で食べる量は少ないです。
(無意識に腹八分目)
なので「小食だよね!」と認識されていますが、その分
すぐにお腹がすくのでご飯とご飯の間に何か食べてる。(お菓子が多い)
結局、普通(笑)

DSC_0151.jpg
カッパエビセンにチョコがコーティング、ポテチバージョンもある
(うーん。。別々に食べた方が美味しいかも。。。。。)

夕ご飯を食べて、夜10時頃になるとお腹が減る。
すると、最近はポテトチップスを一袋!!食べちゃうーーーーー。
これって.....ひどいよねーーー!やばいよねーーー!!
。。。。女として。。。。。
でもやめられない。。。。。

DSC_0149.jpg
話は変わって、
「お昼食べてるかな~と思って!」とお隣のおばちゃんがお肉屋さんで
アツアツのコロッケを買ってきてくれたー
ちょうど、おにぎりを食べていた私をみて、一度帰られたのですが。。。。
「野菜も食べないかん!」とサラダを持ってすぐに戻ってきてくれた。

この子お昼におにぎり一個ってーーー。
と、かわいそうになったのね(笑)ありがとう(笑)

お腹がふくれれば何でもいい!!なんて
わたくし、食に関してこだわりがなさすぎです。

誠に勝手ながら明日3月11日(水曜日)は都合により
pm5:30までの営業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です