ARMEN(アーメン)キルティングジャケット

今日はマエケンがギターを持って遊びに来てくれました。
(ブログ見てくれてるのね!)
赤のぞうさん[emoji:i-80]ぞうさん欲しいんだよなー。
まじめに近くのギター教室行こうかなっ(笑)

普通は「禁じられた遊び」から弾くのかな。。。。。
Bank Bandの「to U」が弾きたいなぁ~~
もしかしてミスチルの大ファンになってる??

DSC_0253.jpg

いましたよー。中止で行けなかった~メールが2名から。。。。
桜井君のごめんなさいコメントに
「音で皆さんを包みたかったのに。。。。」とありました。
あんなにたくさんの人を包んでしまえるなんてーーーーーーー!
妊娠しそうだわっ。。。。。。。(ジョークジョーク)

今回、深く思ったのが
『逃げない!!』
誰にでも「やーめたっ!」って終わらせれば楽になる事ってないですか?
そこから、私は『逃げない』。
コンサートの内容とは関係ないけど
自分の為に自分の事を考えさせられる...とゆう意味で
たまたまミスチルだったけど、そんなきっかけになる場所に
どんどん出かけて行きたいでですね。

DSC_0252.jpg

さて、お待ちかねのキルティング入荷しましたよ。

DSC_0262.jpg
ARMEN(アーメン)キルティングシャツカラージャケット
¥24,000(税込¥25,200)
カラー・  モカ、グレーベージュ      サイズ・ 1

DSC_0258.jpg
アーメンは小さい。。。と諦めてた大きな方~~!
はーーーーい!!←私です。  このサイズいいですよ[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ARMEN(アーメン)キルティングジャケット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maeken様[絵文字:v-279]

    雨の中ありがとう!!
    ベイビー!とゆう年齢でもないのだけど(笑)
    ぶっ飛んで過ごしていきたいでーす。
    セッションできるといいなー。多分ぐたぐたですが[絵文字:v-290]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です