TRAVAIL MANUEL(トラバイユ マニュアル)Tシャツ

まだちょっと寒いけど、色や素材だけでも冬から春へとチェンジ!!

DSC_0739.jpg

昨日、久し振りに街へ繰り出しました。
すっかり春色なので、薄手ですが黒の上着を着て行き
後悔ーーーーーーー。
まだダウンを着てるあなた!!脱いじゃって下さい(笑)
(結構たくさん見かけましたよ。)
で、いきなりTシャツのご紹介~~!?

DSC_0746.jpg

毎回いい感じでやってくれます。[emoji:i-80]
これは定番のきれいな形のではなく、少しカジュアル。
ゆったりとして、着丈もやや長めのTシャツです。

よくママ達が公園で子供を遊ばせてる姿を見かけますが
丈の短いTシャツでローライズなパンツで下着バッチリ見えてますよーーーー!
の方がいますね。。。。。。。
それはNGだと思います。
そんな心配をしながら遊ばなくてもいいものを選びたいです。

DSC_0748.jpg
TRAVAIL MANUEL(トラバイユ マニュアル)Tシャツ ¥6,800(税込¥7,140)
100%COTTON カラー・オートミール、グレー   サイズ・ワンサイズ

スカートはSOIL(ソイル)です。またご紹介しまーす。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TRAVAIL MANUEL(トラバイユ マニュアル)Tシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    もうダウンとはおさらばだね。
    今年はマリンがやたらときてるね~~~♪♪私は元祖マリン?が好きだけど。家でコレクション化してるボーダー見てるとにやけてくる(アブナイ)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    マリンきてるねっ!!
    そうそう自分らは定番なので、あまり流行されてもなんだかなーーー[絵文字:v-292](笑)
    でも気にしなーい!好きな物は好き[絵文字:i-80]
    自分の中で好き嫌いがはっきりしている人でありたい。。。。。[絵文字:v-290]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です