SOIL(ソイル)スカート

白いスカートは大好き[emoji:i-80]

DSC_0758.jpg
SOIL(ソイル)ギャザーピンタックスカート ¥16,800(税込¥17,640)
100%COTTON サイズ・ワンサイズ

素材や丈違いで、自分の中ではかなり登場回数が多いアイテムです。

白いボトムは汚れが怖いーーーー!!とおっしゃる方も多いのですが
普通に過ごしてる分にはそうそう汚れないですよ。
(私は平気でどこにでも座るので普通よりヘビー!!でもOK!!)

DSC_0741.jpg

私がガーーーーーン。。。。。。となったのは、
自転車のタイヤにグルグル巻きこまれた時と、
パスタソースが付いた時くらいかなっ。←このときは、主人がふいてくれた[emoji:i-80]
(惚れ直すきっかけにもなりうる。。。。うふっ)気持ちわるっ!

でも帰って、汚れ部分を手洗いして洗濯機に放り込むだけで
きれいになりますよ。

DSC_0756.jpg

このスカートはブリブリラブリー系のレースではなく
控え目で大人っぽいので、使いやすいです。
と言っても、甘めアイテムなのでその他はなるべく、あっさりと
男らしく合わせるとバランスが取れますよ。

DSC_0743.jpg

冬でもタイツ、スパッツ、ジーンズに合わせて大活躍でしたが
これからの季節は生足にサンダルでも涼しげで爽やかな雰囲気丸出しだ~[emoji:i-265]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「SOIL(ソイル)スカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    これペチ代わりにもなりそう☆こういうスカートいま探し中。。。だんだん春ふぁっしょんの計画ができてきたー!!ひゃっほーう

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-278]団長様

    ひゃっほーーーー!!
    計画楽しいね[絵文字:i-80]スカートはペチになるね~。
    おんな人らしくなれるお勧め!!
    早めに見に来た方がよさそうよ。。。。。狙ってる方が多い~!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です