明日は。。。。。

とうとう明日がOPENして一年となります。

P1000143.jpg

夢と希望をいっぱい持ってドキドキ、ワクワクのオープンでした。

P1000140.jpgその気持ち通り、たくさんの方と楽しい時間を共有し
たくさんの方に助けられ、励まされ、ここまできました。。。。。
その夢や希望は
『感謝』の言葉に繋がりました。この言葉以外にないです。

P1000159.jpg

「こんな自分でありたい」「こんな自分になりたい」
と強く思っていても、悩んだり迷ったり、つらい気持ちに押しつぶされそうに
なる日もありました。
経営という部分でもトヨタショックだの不況だので売上は厳しかったり
「わぁーー何でこんなに支払に追われてる~?」と苦しい一年(笑)

ただ何かを始めて、まだたったの一年。
どんな成功者でも最初の1、2年は苦しかったし、無我夢中、
死に物狂いだったよ!という方も多いのではないでしょうか。

P1000217.jpg

P1000197.jpg

さて明日は私にとって、特別な一日になりそうです。
記念日とか気にしないけど、きっと感慨深い日になると思います。

P1000253.jpg

明日一日だけは、目を細めて遠くを見つめているかもしれません(笑)
「センチメンタルは似合わないよーーーー!!」
と突っ込みにいらしてくださいね[emoji:i-80]

DSC_0760.jpg

ささやかですが、一周年を記念してロゴ入りバンダナを作りました。
10,000円以上お買い上げの方にプレゼント[emoji:i-80]です。
(申し訳ありませんが数に限りがありますのでなくなり次第終了となります)

皆さんのお越しをお待ちしております。[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「明日は。。。。。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    一周年おめでとう!!!!
    私は近所にこんなに居心地のいい&好みのドツボのお店ができるとは思ってなかったので、めちゃくちゃうれしいっす★勇気を持って入ってよかったわ♪なんかおかげで私のスタイルが決まった気がする。ありがとう。
    そして、これからもよろしゅうに。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう!

    写真めちゃ懐かしいなあ。
    一年かぁ、、、想い出は深いっすよ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    ありがとう[絵文字:i-80]
    本当にうれしいのだ!!
    これからも、どうぞよろしくね!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maeken様[絵文字:v-314]

    まだまだ一年!!
    頑張ります。みなさんの力に助けられてですが。。。。。
    これからもよろしくっす!!

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です