TEMBEA(テンベア)まつり

お待たせいたしました[emoji:i-80]
BLUELINEで一番人気者の革のバケットトートが入荷しました!

P1010002.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE LEATHER ¥15,800(税込¥16,590)
ナチュラル×(ブラック、グリーン、ブラウン、ヌメ)

P1010004.jpg

P1010003.jpg
レザーはなんで人気か。。。。。
きれいめな格好でも、はずしに使える。
パンツスーツ等にスニーカーと革バケットなんてカッコいい!!

DSC_0860.jpg

昨夜は鳥取から友達が遊びに来たので、お店のすぐそばの
洋食屋さん『信夫』(しのぶ)さんにてご飯を食べました。

信夫の奥さんは同じ年齢で、お店のオープンパーティの時にも
お料理してもらい、とても美味しい[emoji:i-80]
実は先日も一人で行き、少なめの量で作ってもらったり
とても親切ですよ!
(一人でビール飲んでご飯です。寂しい女だなんて。。。言わないで~)

その後は前にもご紹介したゲイバーのねねちゃんのところへ。。。
DSC_0861.jpg
本日のおかまの日パーティー特別メニューの『コスモポリタン』という
カクテルを前倒しで作ってくれました。

飲みやすくグイグイいけるのですが、とても強いので潰れる女の子が
多いそうです。私も二杯でフワフワになりましたーー。

うっすら写ってるのがねねママです。
1日より、ZIP FMの4時半頃「スーパーガール」というコーナーで
おしゃべりしてるので、聞いてみてくださいね!
お悩み相談です。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEA(テンベア)まつり」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TEMBEAも良いが
    ワークパンツとダナー良いなぁ、
    女性のワーク系って良いなぁ。。。

    妻に提案してみるよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    やっぱり革ええなぁ~。
    自分の黒革が一番だけど(しつこい)笑

    茶色見てみたいわー
    信夫行ったことない!!おいしいとは聞くんだけど!!私もつれてってー
    そしてよいつぶれるー(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maeken様[絵文字:v-22]

    妻に提案って!うれしいですね~。
    ワークは大好き[絵文字:i-80]
    でも上から下までだと、本当に男らしくなるので(笑)
    上は女性らしいのがいいかな!

    旅いいですねーー!行きたい!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-277]

    自分のが一番だわなーーー!(笑)
    茶もしぶいねっ。。でもちゃんと育ててからじゃないと
    次は無理!!ウふっ[絵文字:i-80]

    今度一緒に酔い潰れようね(笑)

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です