Tres coton(トレコトン)ワンピース

可愛い[emoji:i-80]
夏は一枚でぺローンと着ても涼しげですね!

DSC_0877.jpg
緊張してる??
DSC_0874.jpg
モデル2歳(着用サイズXS 90~100)
DSC_0878.jpg
Tres coton(トレコトン)ワンピース  ¥5,900(税込¥6,195)
サイズ・90~130   (ブルー、ブラウンギンガム/ブラックウオッチ)

DSC_0876.jpg

さて、BLUELINEのホームページを一部更新しました。
お気ずきになりました?(『つ』に濁点のテンってどう打つの?小学生でも分かる?)
季節ごとに更新していく予定ですよ[emoji:e-291]

DSC_0875.jpg

家のPCは新しいバージョンで見たのですが
今朝、お店のPCを見ると。。。。変わってない!
設定の問題かな。。。。。

なんで~~???

   

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「Tres coton(トレコトン)ワンピース」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みたみたぁ~しましま好きにはたまらんトップだがね[i:63893]最近ますますしましま病だわさ。(おかんにコレクションを見られひんしゅくかった(笑))

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-279]団長様

    ボーダーコレクション(笑)
    そっかぁ!オチバルも!ププっ!そりゃおかんも突っ込むわー!

    「つ」に点はスタッフユっこより、早速メールありました(笑)
    じゃ「う」に点は何??(笑)←いい加減にしろっ(笑)
    これって。。。。苦手とかじゃなく馬鹿なんじゃないか。。。。
    しょんぼり。。。。。[絵文字:v-290]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    『ヴ』は[VU] ちゃう?

    4年生の息子ちゃんにも同じコト聞かれとるケド。。。
    「チャ」ってどうやるのって・・・
    よろしくチャーン♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆっこ様[絵文字:v-278]

    ありがとう[絵文字:i-80]
    本日は忙しい~~!!ありがたい~~!!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です