念願の桜!

名古屋は桜が満開です。
みなさんはお花見に行かれましたか?
お休みの昨日、行ってきました~!!

DSC_0887.jpg

お店と家の近くには桜の木がないので、どのくらい咲いているのか
全く見ることができず、お花見したくてしょうがなかったのです。。。。。

ちょうど、春休み中ずっと実家に行っていた息子を
従姉妹たちが送って来てくれたので、みんなで名城公園へ。

DSC_0888.jpg

レンタル自転車で気持ちいい~~[emoji:i-80]
たくさんの人でにぎわっていました。知り合いにも会ったり、
ラ、マレルのバックを持ってらっしゃる方を見かけたり(うれしい!)

DSC_0880.jpg

従姉妹のお姉ちゃん(今年1年生)はSAYANG(サヤン)の
バレエシューズがお気に入り[emoji:i-80]。。。。こんなにドロドロ。。。。。

発表会などのお出かけ用だけでなく普段もガンガン履いてる!!
そうなんです!日常的に履いてください(笑)
走り回れる靴なんです[emoji:i-80]

DSC_0905.jpg

そして妹ちゃんは、一人っ子の息子をお兄ちゃんのように
思っているので。。。。。。。。。

DSC_0906.jpg

バイバイするのが。。イヤ~~。。。。。!
しがみつかれてニヤニヤする息子でした。

私の春休みも終わりかーーーーーー(笑)

しっかし、息子の髪型。。。
おじいちゃんに床屋へ連れて行ってもらったようで。。。
笑っちゃいます。。。     ピッチリ!カッチリ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「念願の桜!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    若い頃にはお花見よりショッピングみたいな感じでしたが今はめっきり桜です(^0^)。休日にのんびり過ごせると週はじめの仕事が楽ですね。SAYANGの履き込まれたシューズかなりかっこいいです!!是非是非、履きつぶしていただきたいです(^0^)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SAYANG様[絵文字:v-290]

    やっぱり年齢ですかね(笑)桜に癒されるのは。。。。

    日本の子供って、どうしてもズックが日常的になるんだけど、
    足の成長を妨げない、柔らかで走り回れるサヤンの靴は素晴らしいです!
    もっともっとたくさんの方に知ってもらいたいです[絵文字:i-80]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です