nimes(ニーム)平天クロシェ

「うぎゃーーーーー!!」

急に大きな声で叫びたくなることないですか?
わたくし、ちょくちょくあります。

P1010010.jpg
nimes(ニーム)パラフィンキャンバスクロシェ ¥4,500(税込¥4,725)
100%COTTON ベージュ、グリーン、ブラウン

ちょっと山登りなんぞしようもんなら
「ヤっほーーー!ハイシーーー!オレンジ、アップル、トマト~~!!」
(↑小さい頃言わなかった?)。。。。。。と、やまびこごっこ。

いやいや、そうじゃなくて・・・・・・・・・・・

P1010013.jpg
(寒い日の撮影でしたが、これからは公園に必須の日よけ帽子)

普段、生活しているとそうそう大声を出す機会ってないですよね。

でもうれしい時、悲しい時、怒った時、大きな声で叫んだり泣いたり
している子供達を見ると羨ましくなるんですよね。

P1010012.jpg
(わたくし、太陽にわざと顔を向けて光を浴びる派ですが。。。)

感情を理性で抑えることが大人なのか。。。。

大人なのに感情を抑えられず、大声で泣いたり笑ったりしてる人、
好きですね~~!

P1010022.jpg

子供のように感情に素直に!弾けましょうよっ!!
いちいちギャーギャーうるさい女になってやるーーーーー!とりあえず。。。。

「夕飯、何にしよぉーーーーー!」

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「nimes(ニーム)平天クロシェ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー今日のブログきたわ~感情あんまり出せんなー私たまってるもん(笑)仕事中無表情だし←やばくない?『今の自分絶対ぶさいくだわー』って[i:63996]

    マジ私も叫びたーい!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    自分がぶさいくだわー!と思ったなら絶対に変われるよ!
    自分のこんなとこが嫌だなと気づいたら変えようと努力するじゃんね[絵文字:i-80]
    常に「なりたい自分」を意識してたらそうなれるよ!!

    BLUELINEの裏に穴でも掘って一緒に叫ぼうか(笑)

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です