UVパラソル

わたくし、太陽の光を浴びたい人なので

日傘は使ったことがないんです。

DSC_0979.jpg

自分で買ったことがなければ、プレゼントされたこともない・・・・・

日傘を持つタイプにはみえないんでしょうね(笑)

DSC_0985.jpg

真夏の日差しが強い時はシミやしわを気にするというより

頬骨が真赤になり痛いのがイヤだから帽子はかぶりますけどね。
(何度も痛い目にあってる~!)

DSC_0983.jpg
晴雨兼用傘 ¥2,500(税込¥2,625)
ポリエステル65% 綿35%       45センチ(主としてUV用)

でも、この雨でも使えるっていうのには、なんか魅かれるんですよね[emoji:i-80]
(今は当たり前らしいですが・・・・・知らんかった・・・・)

私が使うと多分、雨の日しか出番がないような・・・・・・

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「UVパラソル」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日アレのベージュを買いましたよーん[i:63893][i:63733]ユッコねーさんと楽しいひとときを過ごしました(笑)

    下を買ってないので、最近ジーパンがユニフォームになっててやばーい[i:63943]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    来てくれたんだってね~[絵文字:i-80]
    アレのベージュありがとう!(笑)

    ジーパンは万能だからなぁーー。。。夏は暑いか。。。。
    ボトムス計画たてなかんね[絵文字:v-290]

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です