NICOLA(二コラ)スパンコールかご

明日4月29日(水曜)は祝日ですが営業してまーす[emoji:i-80]

遊びに来てね[emoji:i-80]

DSC_1086.jpg
NICOLAスパンコールかごバック¥14,800(税込¥15,540)
ゴールド、シルバー      モロッコ製

わたくし、昔からキラキラが苦手なんです・・・・・・
いや、憧れるんですけど、どーーーーも似合わない!!

でもこの素朴なかごがキラッキラのスパンコールで包まれてるのは
とても魅かれました。[emoji:v-353]

DSC_1088.jpg

DSC_1084.jpg

パンチ?!毒?!をコーディネートに注入されたい方には
もってこい!!ですよ~[emoji:v-352]

ちなみに本日履いてるレペットのバレエシューズもキラキラタイプ。
洋服だと抵抗あるので小物で取り入れてますよ!

DSC_1087.jpg

DSC_1083.jpg

NICORA(二コラ・ダニエル)  ITALY 
20年以上前からモロッコのインテリアやハンドメイドの服飾雑貨を
製造、販売しています。
フランス、イギリス、ドイツ、スペイン、アメリカ、そして日本などの
世界各国で愛されています。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「NICOLA(二コラ)スパンコールかご」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はぅあっ[i:63913][i:63913][i:63913]
    やばい[i:63913][i:63913][i:63913]スパンコール&かご[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]

    コメせずにはいられない[i:63951]私ギラギラ&キラキラ大好きなんす。ヴァネッサのトートなんて雑誌で見て走ったよ[i:63943]あーそれがかごに全面なんて…死ぬ(笑)

    明日は久々デートなので、こないだの一張羅を着ていきます[i:63893][i:63733]あは

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    死ぬーー(爆)
    多分機械ではないはずだから・・・・すごいよね!
    あのスパンコールの数・・・・キラキラ好きなのね[絵文字:i-80]

    おデートいいなぁ[絵文字:i-80]まじ・・・・いいなぁ(笑)・・・切実・・・
    楽しんできてね[絵文字:v-291]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です