nimes(ニーム)トートバック

昨日は朝からPCがインターネットにつながらず
再起動したり、思いつく限りの事をしたのですが・・・・
ダメ~~・・・・・・フゥ・・・・・

で、おそらく回線の問題なのにHP制作会社の加藤君に電話したら
「僕でなんともならないかもしれないけど、行きます」
と来てくれたの!!

DSC_1125.jpg

DSC_1126.jpg
nimesパラフィン加工トートバック¥6,900(税込¥7,245)
COTTON100%

色々やってみてもつながらず、やっぱり回線かな・・・・
じゃぁ!契約しているEモバイルに電話してみよう!!

トラブってる人って多いのね。込み合ってて10分位
お待たせしますので・・・・とアナウンスが。

その時!!加藤君が

「電源が入ってないような・・・・気がする・・・・」

「えーーーー!?!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・アダプター?!が少しズレテいました。。。。。

「ごめーーーーーん!!!」電気屋さんじゃないんだからねぇ。。

DSC_1131.jpg
(丸底でマチが広い!デッカイお弁当もいけるよ!)
DSC_1127.jpg
(大きめのポケットも付いてます)

しかし温厚な加藤君は

「僕が来なかったら、多分気付かなかったと思うので来て良かったです!」
ニコッ[emoji:i-80]

あっありがとさぁ~ん![emoji:i-80][emoji:i-80]

私も逆の立場で、そんな時は
「ばっかじゃないのーーーー!」
と言わずに、ニコッ[emoji:i-80]と出来る人でありたいわ~!

DSC_1111.jpg

しっかし・・・・Eモバイルに電話つながらなくて良かった~。
電話の途中で、真っ青になるとこだった・・・・・・・

「あっ!!もしかして・・・直った・・・・かも~~!?!」
と、引きつってたよね(苦笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です