フリーマーケット

20090504130042
携帯より失礼いたしまーす!!先日、思いつきでフリーマーケットやりませんか~!とお知らせしましたが、あんな適当なのでは案の定誰もいなくて(笑)ひとりフリーマーケットしてまーす。

パンツがたくさんあって、20本位!
全て五百円で!!

リーバイス、シマロン、ドミンゴ、A.P.C.、アールジーン、などなど……
他にバックやパーカー、イルビゾンテのお財布等!!

気になる方は試着しまくりに来てね~!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「フリーマーケット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フリーマーケット、おすすめ!!!
    古着は嫌いな人でも、穿いてた人は目の前の人なわけだし ワンコインなんて良心的♪
    それだけじゃ悪いから、Tシャツとかたくさん買ってまった
    アメリカーナ、気になる方は急いだ方がいいよぉぉーー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ュっコ様[絵文字:v-279]

    昨日はありがとーーー!
    アメリカーナはホント遊び心があるよね[絵文字:i-80]
    わてら洋服好きにはたまらない・・・・・・

    なんでも遊びにしてしまうと人生楽しいね~!
    よく遊んだな・・・・まだまだ遊ぶからね!よろしく。

ユッコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です