campagne(カンパーニュ)リネンエプロン

んもーーーーーーう!!

どんだけ雨降りなのぉ~~・・・・・・・・・

雨の日は嫌いじゃないけど3日も続くと飽きてくるっ。

DSC_1175.jpg
(日曜は母の日です!ベタですがエプロンのプレゼントはどう?)

今日なんて、主婦の方々は
「はぁ~やっと学校(幼稚園)行ってくれたわぁ
と、家事をのんびりやり、ソファで昼寝とかしてない?

私ならそうだから(笑)

DSC_1166.jpg
DSC_1165.jpg
campagneリネンエプロン ¥5,700(5,985)
麻100%     リトニア製

ところで、
みなさんはTV見てる時、CMになったらチャンネル替えて
色々と他の番組を見ます??

私は・・・・見ません!!
CM中でもチャンネルはそのまま派!    そして
チャンネルを替えられるのが嫌派!
(単にめんどくさいだけだったりして~)

家の男子2人は、これがまた・・・・・・
せわしなく替える派~~     ブーブー

DSC_1176.jpg
DSC_1172.jpg
(リネンは洗う程にクタクタと体になじむ。エプロンに最適な生地です)

CM中って、休憩時間というか、目を閉じて休めたりお手洗い行ったりしない?

で・・・そんなCMの間だけ他の番組を途中から見て話はわかるの?

で・・・見ていた番組がチャンネルを替えてたせいで
    もう始まっていたら・・・・・・・

んもーーーーーーーーう!!

あらっ!失礼!!ストレス発散させてる??
雨のせいにしとこっ(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です