Americana(アメリカーナ)ロゴプリントクルー

Today was a hectic day!

DSC_1296.jpg
Americana ループカット天竺ロゴプリントクルー¥9,500(¥9,975)
COTTON95% RAYON5%

私は好き嫌いがハッキリしてると思う。

しかし、10代の頃、それはとても曖昧にしていました(多分わざと)。
「えーー別に嫌いな人とかいないし~、どっちでもいいし!」

でもある日、気付いちゃったんです。

DSC_1301.jpg
DSC_1306.jpg
U OF R PRINT カラー・トップブラウン、トップグリーン

特別嫌いな人がいないって・・・・いい子ぶってるけど、
それって特別好きな人もいないってことだよなーーーー。
物でも場所でも、人の意見に合わせていたんです。

それからは意識的に、これは好き!これは嫌い!と
自分の中で認識する努力をしたと思います。

はっきりと自分の意見を言える人になりたかったのでしょうね。

DSC_1300.jpg
DSC_1305.jpg
AME TRACK PRINT カラー・ネイビー、トップグレー

ハッキリと自分の意見を言う人って、誤解されやすいですよね。
自分中心に回ってると思わないで!!・・・・とか・・・・

だけど、それがないと相手の意見を取り入れて一緒に考えることも
出来ない。

DSC_1308.jpg
DSC_1303.jpg
AMERI HILLS PRINT カラー・ネイビー、トップグレー

「サイズが、合ってないですよ」
「イマイチ・・・似合ってないから、こちらはどう?」

ハッキリ言いますが・・・・ご了承くださいね(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「Americana(アメリカーナ)ロゴプリントクルー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりお腹のお肉をどうにかしないとTシャツ着れない~~~[i:63996][i:63996][i:63996]

    今日休みなんで、一人で天使と悪魔見に行って参ります[i:63948]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-278]団長様

    なぬ~!!映画・・・いいなあ[絵文字:v-10]怖くなかった?(笑)
    今度、聞かせてね。ネタばれok!

    お腹のお肉・・・・ねーーーー。夏バテで消えていくよ(笑)
    演奏会は成功だったかなーー!!

kwkt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です