どーでもいい話・2

みなさんはバタフライ・・・・出来ます?

(笑)あたくし、バリバリ海でも泳ぎます!←も~どうでもよすぎる・・・・・

DSC_1354.jpg

いや・・・昨日、息子のスイミングスクールでテストがあったらしく
平泳ぎ合格したから、次は四泳法の最後!バタフライだね!

息子・「バタフライ完璧できたら・・・・辞めていい?普段の生活で
   バタフライなんて、することないじゃん!」←まーー生意気なっ!

私・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに(笑)・・・・・・」

水泳は泳ぎがどうこうじゃなく、本当に風邪ひかなくなるから
健康の為に行ってほしいんだけどなぁ。

DSC_0893.jpg
DSC_0895.jpg
DSC_0892.jpg
(珍しくお花を撮ってます。基本的に人間を撮るのが好き

私も小学生の時、スクールへ行っていて、まだ体が小さく
筋力もないので、このバタフライが・・キツクテ・・きつくて・・・・・・
25メートル泳ぐのにどんだけ水を飲んでいたことか。

そして月日は流れ・・・・・
大人になってやってみると、これがまた気持ち良いくらい
スムーズに出来るの!!

タイミングとか泳ぎ方は体が覚えてて、筋力が付いたからか・・・・・・
ビックリでしたよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「どーでもいい話・2」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    花の写真、

    目線は子供ですね。

    こんな風に見えるんだろうなぁ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様[絵文字:v-277]

    連続コメント!あっざーす!
    バンブーは彼のあだ名なんですね!詳しい~!
    お店に?新しいブログに?書き込みしたんですか?
    新しいの私はまだ知らないの・・・

    写真は、きれいだとどうしても近くで撮りたくなりますね。
    単焦点は自分が動く(笑)しかし近すぎると嫌われてボケる・・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バンブーさんのコメントの所

    URLをクリックすると

    ホームページに飛びますよ!

    あのレンズは接写は苦手さんですね。
    40センチぐらいが限界だったはず。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様[絵文字:v-278]

    キャーー!!そんな裏ワザ知らないし(笑)
    常識でしたか・・・・・・
    新しいブログ行けました。ありがとう[絵文字:i-80]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です