SOULEIADO(ソレイアード)×NICOLA(ニコラ)

本日、独身の方は参考??(にならないかも)にしてください。

結婚して、ご主人が自分のことを人に紹介する時など
『嫁』・・・・はNGだと思いません??

DSC_1444.jpg

DSC_1451.jpg
SOULEIADO×NICOLAカゴバック ¥9,800(税込¥10,290)

『妻』、『家内』、『奥さん』なんかはいいんだけど
「うちの嫁が・・・・・・・」って言う男性はイヤっ!!ですね~(分かるかな~)

それが先日、そんなことを全く知らない友達が
「みなちゃんのこと、うちの嫁が7時頃には帰るからって・・・・・
  嫁!?言ってたよ」     と小耳にはさみました。
なぬーーーーーー!!

その友達もその呼び方には抵抗があるようで引っかかったみたい(笑)

DSC_1445.jpg

DSC_1449.jpg
(ソレイアードの生地で布張りしてあります)

私・「嫁って言わんでーーー!って言ったでしょっ!(フンガーー!)」←鼻息ね

夫・「え”-------??!」と笑っていましたが

何故なのかは説明しませんでした。
この微妙な感じ・・・・・・・・解りますか~~?

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「SOULEIADO(ソレイアード)×NICOLA(ニコラ)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    実際には主人の上司には“妻です”と紹介され,あるところでは“小生の妻で”と書かれ,職場の若い人たちの前では“奥さんです”と言っていたような気がします.
    嫁が...とは言われた経験がないですね...(友人の口からはよく聞きますが)
    今夜主人にリサーチしてみようっと~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:v-298]

    パーフェクト!ですよ~。
    「嫁」という響きが・・・言葉にすると難しいんだけど「何様なのーー」みたいな・・・
    実際、奥さんの実家の親戚とかには使わないですよね。
    時と場合で使い分けているのか・・・無意識で言っているとなると
    達が悪いーーーー!
    「嫁」=「旦那」だと思うので主人のことは旦那と呼びませんよっ(笑)
    細かいかな[絵文字:v-291]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です