SOIL(ソイル)ローンレース ブラウス

今日は雑誌の取材がありました。

DSC_1559.jpg

そこで、プロのカメラマンさんに
「今日のブログ用に着用写真、撮ってもらえませんか~?」
  ↑
ずぅーずぅーしー!!

でも、快く撮ってくださいました。(しかも私のカメラを渡して)笑

さすがに取材のご自身のカメラでは液晶を見ながら
色んな技で調整されてるんですね。
わたくし・・・・ほとんど技は使えませんから・・・・・・(泣)

DSC_1562.jpg

しっかし・・・↑この女だけは・・・・どうなの?!
「アゴから下で!」  「トリミングは出来ませんから」
と注文つける!つける!(笑)

あのーーーーー。。。。
プロのカメラマンさんに向かって失礼なんですけど・・・・・・・
ありがとうございました。

DSC_1565.jpg

DSC_1567.jpg
SOIL LAWN LACE BACK OPENING BLOUSE \12,800(税込¥13,440)
カラー・グレーカーキ、ライトブラウン、ブラック、オフホワイト

このブラウス可愛いでしょ~~[emoji:i-80]
繊細なレースをたっぷりあしらった涼しげな綿素材です。

着た感じはピタッとこないのに、見た感じはブカブカでもない
とてもグッドバランス!!使えるわ~[emoji:v-91]

DSC_1571.jpg

バック(背中)はボタンになってるのーーーー!可愛い[emoji:i-80]
「脱げな~い!着れな~い![emoji:i-80]」と甘えてみて!←誰に?!?

DSC_1563.jpg

入荷したばかりなので4色揃ってますよ~!
急いで~~!!キャーーーーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です