ヤバイ!!

今日はショップカード等の打ち合いで
デザインチーム大野さんがご来店[emoji:i-80]

今回はNOアイデア・・・・神様が降りてこないんですよ。
やっぱり、毎日が単調すぎるーーーー!私に刺激を下さい(笑)

しかし、彼女は私の脳みそ内はほとんど理解してくださってるので
スムーズに進みました。

「・・・・・・・・・な感じで。」と適当な言葉を

「OK!」      やるなぁ~[emoji:v-91]

DSC_1604.jpg
ヴァンブの蚤の市で仕入れた『PASTIS 51』シリーズ

一緒にお知り合いの方もいらしたのですが、なんと!
3人の携帯の機種が同じ(驚)!!

もっと驚くことに・・・・・・・

DSC_1602.jpg

3人とも充電器を差し込む所(なんて言うの??)が
壊れてるーーーーーーーー。。。。。。。。

これって、どうなの!?!

まっ3人とも特に気にせず使ってますけど~~(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ヤバイ!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    ひらめかない時ってあります.
    いろんな意味で,自分でああしたい!というものが芽生えない時.
    以前は誰かに何かを求めてしまいがちでしたが,それもいいのですが
    この頃はおひとりさまナイツに心をフリーにするのが
    一番よいスパイスになっている感じです.
    今日の休日,素敵にお過ごしくださ~い☆ミ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:i-185]

    心をフリーなんですね!
    私の場合はやっぱり物を見たり、触ったりする刺激がないとダメみたいです。
    海外に行くのが一番なんですが、栄にさえ行けない(笑)
    私が独身なら、そのおひとり様・・・・に多分押しかけてますね(笑)
    美味しいチーズと生ハムなんかを持って・・・・・

ひみつのAkko♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です