Americana(アメリカーナ)Tシャツ

昨日、夕食の準備をしながら
あるTV番組(何かわからないけど)から聞こえてきた内容に
手を止めて見ちゃいました。

DSC_1656.jpg
Amerucana AME TRACK Tシャツ ¥6,000(税込¥6,300)
COTTON88%  RAYON12%     ワンサイズ

妻(夫)に『愛してる』と言ったのはいつ??
 
 1・ 最近  2・ 一年以内  3・ 三年未満  4・ 三年以上

こんな感じだったかな~。
これで、視聴者が携帯から投票する・・・・みたいな。

DSC_1658.jpg

常々、日本男性って「結婚するとなんで愛情表現しなくなるのだろう」と
思っていたので、食いついちゃった~(笑)

でも、さすがに「愛してる[emoji:i-80]」と言葉で表現するのは・・・・・・
私も、ちょぉ~とキツイなぁぁぁ(小笑)

それはお互いに『愛されてるなぁ』と実感できれば言葉じゃなくても
態度や物でもいいと思うんですよ。
しかし、ゲストの一人も言ってたけど「それすら、ない!」って。

そういう人!多いでしょっ。日本人男性に!!

DSC_1661.jpg

恥ずかしいんだと思うんです。
でもね、愛情表現は女性にとって絶対に必要です。

いつまでも一緒にいられると思ってるから表現しないなら
それは、大きな間違いです。
病気や事故、かけおち(古い?)、そして我慢に我慢を重ねて
熟年離婚を狙っているかもしれない・・・・・

どんな形であれ、ずっと一緒ではないのです。

DSC_1660.jpg

ちなみに投票結果で一番多かった答えは・・・・

『4・ 三年以上!!』・・・・・・・・・・・やっぱりかぁ。

明日、別れがくるかもしれない。
伝えたい事は誰にでも確実にないですか?
毎日、表現するのは難しいけど、後悔だけはしたくないです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「Americana(アメリカーナ)Tシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    ・・・?いや 言ってもらったことないかも(ーー;)

    他の人からなら,あるのですが...(爆)(爆)
    私はストレートな言葉ではやはり言えませんが・・・恥ずかしいですものーーーー!
    そういうメンタルな気持ちの表現がかなり苦手と思われる主人なので
    ほんのちょっとした仕草に愛情を見出して喜んでいます.
    あー...健気な私...(ko声)
    いつか一緒に飲んで語り合いたいですぅ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    健気なakoo様[絵文字:e-291]

    爆弾発言しちゃいましたか(笑)
    この際、誰でもいいから言われてみたいもんです(苦笑)
    お店でも、飲んでないのにみなさん大きな声でディープなお話をされてますよ~。

    そうそう!語り合う・・というか多分、共感しあう会とかになりそうですよね[絵文字:v-290]
    ちょっとした仕草に愛情を見出せるように頑張ってみよっ!
    アレ?頑張るものーーーーー?!?

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です