SOIL(ソイル)シルクフラワースカーフ

カミナリごろごろ言ってらっしゃいます[emoji:e-16]

今日は少し不思議な話を・・・・
私は「霊がヒョウイしやすい」と何人かのそっち関係(どっち?)の方に
言われました。←笑っといて下さいよ~。

でも、確かに不思議な体験を3回ほどしたことがあります。

DSC_1673.jpg

自分の身体、もしくは身近な人に異変が起こり
そんな時、自分の意思に関わらずそっち関係の人に会い
「こうしなさい」と助言をされるのです。

「あなたが私のところへ来たのは偶然ではなく、そのためです」
・・・・・・・・・・怖い??

で、言われた通りにすると、これがまたクリアになるんですよ。

DSC_1691.jpg

例えば

「あなたの父方で小さい頃に水の事故で亡くなった方はいない?」

「います・・・・・」

「その子が、あなたを通して供養して欲しいと言ってます。」

「・・・・・・・・・・・・・」   (ヒェ~~!)

病院へ行っても原因不明だった足の甲の痛みは供養すると
治ってしまったのです。

DSC_1687.jpg

これは高校生の時で、神戸インターハイの大会へ行き
その時、泊めてもらったコーチの親戚の方が、たまたま
そういう能力の持ち主だったのです。

DSC_1679.jpg
SOIL SILK FLOWER SCARF ¥6,800(税込¥7,140)
サイズ・100×100センチスクエア   カラー・(ブラウン、ベージュ、グリーン)ベース

ある方にヒョウイしやすいということは、良いパワーを吸収するけど
悪いパワーも受け取ってしまうので心臓の近くにクリスタルを
付けなさい。と言われ、それからなんとなく身に付けてるのがこれ↓

P1030006.jpg

全然深刻に考えてないけど、このハートのクリスタルは気に入ったので
お風呂も寝るときもずーーっと付けっぱなしです(単なるズボラ)

シルバーのチェーンはズボラにはお手入れ出来ないので
ホワイトゴールドにしました。(磨いたことない)

ハワイのハイアットリージェンシーホテルの1階にある
『Heart & Cross』(ハートアンドクロス)というお店で購入。
日本では買えないのかな・・・・・・

↓ホームページ
『Heart & Cross』

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「SOIL(ソイル)シルクフラワースカーフ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    私も少し
    私夢に出てくる人と会えたり,連絡が来たり,取れたりします...
    こっちの思いが強いのか,あちらの思いが強いのかなんだかそんなのありまする.
    Hawaiiのハイアットリージェンシー!
    わが母の定宿でございます.
    私も宿泊したことがあります.
    1階のショップ大好きです.
    ランジェリーショップとか...よく行きました.
    不思議な話...いつかしましょう~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ひみつのakko様[絵文字:e-291]
    >
    > やっぱり不思議なことってあるんですね~。
    > 私には霊的な能力なんて、全然ないから驚くことが多い!
    > またお話、聞かせてくださいね!!
    >
    > ハワイは近いからいいですよね(笑)
    > 本当はオアフよりマウイとかでのんびーーリしたいけどお買いものとなると
    > やっぱりあの辺りですな[絵文字:v-290]お買いもの中毒な私たちには・・・[絵文字:v-291]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です