TEMBEAギャザートート

ギャザートートにお問い合わせがありましたので
只今お店にあるカラーをご紹介します。

DSC_0097.jpg
DSC_0095_20090629151759.jpg
TEMBEA GATHER TOTE \9,800(税込¥10,290)
カラー・ネイビー×(グリーン)
     ナチュラル×(サックス、オリーブ、グレー、ブラック)

自分をほっとくと、ご飯食べるのを・・・・・忘れませんか?

昨日の休日も、掃除や洗濯の合間に2人にはご飯を作るのですが
色々と家事をしていたら、もう昼過ぎ!

で、メンランチにしよう!と初飯が午後2時(笑)そんなことは割とあります。
「とんこつがいい!」と言う若いつばめがいたので、とんこつのつけ麺をいただきました。

かなり胃にガツンときて頑張って食べたものの、案の定残すはめに。
「これって・・・・・・年齢??」とちょっぴりショック。

DSC_0082_20090629151535.jpg

そして夕方は従姉妹の1歳のお誕生会へ行きました。
ママ手作りのケーキは甘さ控え目で美味しかった[emoji:i-80]

ついでに息子も7月2日がバースデイボーイということで
一緒におめでとーーーーーーー!!
DSC_0079.jpg
(先週4回も練習したそうです[emoji:v-91])

プレゼントは・・・・・ずっと欲しがっていた『i Pod Touch』

私はえ~!小4には贅沢なんじゃないのぉーーーーーと思っていたのですが
ネットで注文するとメッセージの文字を入れてくれるサービスがあるらしく
それに魅かれちゃったぁ(笑)←単純ですとも。

DSC_0071_20090629151503.jpg

家族が喜ぶ顔を見たくて、一所懸命仕事をしている主人ですから
値段じゃなく、興味ある物を興味ある時に与えて喜ぶ顔が見たかったのでしょう。

男性・・ていうか家族を支える大黒柱って羨ましいなぁ。
誰かが喜ぶ顔がパワーになるんだもん。

DSC_0090.jpg

メッセージは
HAPPY BIRTHDAY 2009
   HUGH

「貸してあげるね[emoji:i-80]」・・・・・・・・・・と言われても

あたくし、全く興味ないですからぁーーーーーー!![emoji:v-8]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEAギャザートート」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    また一段とデカくなりましたね!

    小4には絶対見えない。

    HAPPY BIRTHDAY !!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旦那さん?同性から見ても、渋すぎます!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様[絵文字:v-277]

    デカイよねぇ~!あたし・・・・・背の高い男性って苦手なんだよね(笑)
    どこまで大きくなるんだろう・・・・
    ヒューにメッセージ伝えときます[絵文字:v-290]ありがとう!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三重の滝マニア様[絵文字:e-68]

    そう!(笑)赤いのが主人だよ。初登場だったか・・・・
    えーーーー!?渋いかなぁ・・・・???

    今週の休みは伊勢方面にサーフィン行く予定よ!
    主人も三重の人なんだよ[絵文字:v-290]

まえけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です