The 1st SALE

SALEスタート

DSC_0109_20090701164641.jpg

本日はお買い上げ率100%です(笑)

特に探している物がなくても見にいらして下さいね

ラッキーガールになれると思います。

いつも来てくださってる方も、安くなってるなら
買っておこうかなぁって物もあると思います。

DSC_0112.jpg

お子様のお洋服は、この機会にまとめ買い!!
いう方が多いような気がします。

こんなに沢山買うと楽しいだろうなぁ
と羨ましくなります(笑)

DSC_0114.jpg

さぁ!みなさん!

Hurry to the BLUE LINE!!

おっとーーーーー!
空が真っ暗になってきたーーーー!

お家に帰るまで雨は我慢して
なぜなら・・・・・洗濯物を・・・・・あたくし・・・・主婦だから←(手抜き)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です