ハードな休日

朝5時起床、5時半出発で向かった先は・・・・・
(本当はもっと前に目ざましがりーーン!起きれず・・・・・)

伊勢神宮を超え、スペイン村を横目に
対向車が来たらどうしよう・・・・・・という雑木林を抜けるとそこは・・・・

ハイ↓
DSC_0154_20090706145019.jpg
THE どんよ~~り!!(またかっ!!)

サーファーしかいない海です。
前回に続き、サンオイルの出番はなし。

私は浜辺でゴロゴロする為に途中のコンビニでVOGUEを購入。
(ロックガール特集に魅かれて

DSC_0157.jpg
(今日の海バックはTEMBEAのハーベストトートです)¥14,800(税込¥15,540)

波が少なくて、ひとつの波にみんなが乗るので
波渋滞してました(笑)

↓彼は何度かクラッシュしてボードで首をやられてます(笑)どんまい[emoji:v-91]
DSC_0160.jpg

お昼頃までミッチリ波乗りした後は、伊勢神宮の横にある
『おかげ横丁』?にてランチです。

DSC_0169_20090706145133.jpg

息子がハマったのは『冷やしきゅうりの浅漬け』
普段あまりお漬け物は食べないのに、割りばしにブスッとしてあると
食べるのね~。3本も食べた!

DSC_0174.jpg

気温も高くなかったのでブラブラと満喫しました。

その後は松阪にて焼肉です。
さすがに本場です。お肉は上質なんですね~(みんなの談)

お肉の苦手な私には、あまり味の違いが解らない・・・・
   ↑ イカーーーン!どうゆうことよ・・・・・

お店に松阪市長もいらしてたみたいです。

DSC_0176.jpg

ということで・・・・今日は・・・くたばってます←可愛く言ってもダメよ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です