SOIL(ソイル)キャミソール

うーーーーーーーん!!

髪を切りたくなった~

女性って結構、気分転換だったり、自分を変えたかったり、失恋だったり(笑)
髪を切る時は、心に左右されないですか?

DSC_0200_20090709155605.jpg
(先日ご紹介したスモックのキャミバージョンです。)
  

ただ、今回は全くそうじゃなく、単に重くて、暑い・・・から(笑)

暑いと髪を結ぶことが多いじゃないですか。
あたくし、朝シャンプーするのですが結ぶとなると乾かさなきゃいけない・・・・

ドライヤーが嫌いなんですーーーーーー!!

いつも洗いっ放しで、自然乾燥。ブラシやくしで髪をとかすことなんて
記憶にないくらいの無精加減なので、ドライヤーが・・・・ネックなんです。

DSC_0204.jpg
SOIL ダブルガーゼフロントレース キャミソール¥11,800(税込¥12,390)
70%COTTON 30% LINEN
DSC_0206.jpg
(バック(背中)は、またまた脱げな~い!と甘えるバージョンのボタンです)

ギリギリ結べるくらいの長さまで切ってしまおうかと・・・悩んでおります。

家にいる男性2人に聞いても
「切りたいなら、切れば~~」・・・・・・・みたいなっ。

DSC_0198.jpg

もーーーーーー!!もう少し興味持ってっーーーー。

奥様も思いませんこと?←誰?
髪型を変えたら、気づいてもらえますか??

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「SOIL(ソイル)キャミソール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    ほんと,家の中の唯一の女性なんだからもっと興味を示してもらいたいです.
    “切った方がいい??ねぇ~ こんな髪形になったらどうかな~??ねぇ~~ってばーーー”
    あっち向いたまま “いいんじゃな~い”
    ・・・!!! こらっ! ってことは日常的です.
    もちろんカットしてきても 自ら発表するまで反応はnothingです!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:i-185]

    反応しちゃいましたねーーー(ムフフ)
    も~ホントに「こらっ!」だわ。あたしたち・・・同じ匂いがするわ・・・・(笑)

    あの外人さんがよくハニーにする、なでなでや甘い言葉連発なんかは
    羨ましい[絵文字:i-80]んだけど、それはそれで・・・うっとーーーしーー!
    となるかもしれない。結局、ないものネダリなのかしら。[絵文字:v-290]

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です