GRAMMATICO(ルミノア)スカート

今までの人生の中で1番体重が増えた時って・・・いつですか?

あたくし、20キロ!増えたことがあります。(1年以内で)[emoji:v-405]

DSC_0211.jpg

かなり特殊ですが。。。。妊娠した時です。

つわりが始まり、全く食べれなくなりました。
普段、全然気にならないニオイでも気持ち悪くなり(嗅覚がやられ)
TVで食べ物を見ても気持ち悪くなり(視覚がやられ)
病気じゃないと分かっていても、フラッフラでほぼ寝たきり。

DSC_0209.jpg
GRAMMATICOイージースカート ¥15,800(税込¥16,590)キナリ
100%COTTON      FRANCE

どんどん悪くなるので、検診を待たず病院へ連れて行かれると
脱水症状で即入院。(水分も取ってなかったんでしょうね)

『妊娠悪阻』でした。(つわりが重症になったもの)

1か月後に、つわりはおさまり退院。50キロあった体重は40キロに落ちました。

DSC_0219.jpg

そして、ここからが20キロへの道のりです。

入院中は、食べたくて食べたくて夢でも「食べれたよ~!」と
がっつり食事をしている夢ばかり見ていました。[emoji:v-91]
しかし、実際は、ご飯を前にすると・・・何も食べれないのです。

DSC_0217.jpg
GRAMMATICOイージースカート¥15,800(税込16,590)ネイビー

そんな状況から、退院して一気に解き放たれたので

赤ちゃんの為にもたべなきゃ!!と気の向くままにしてたら・・・・

生まれる頃、60キロになっていました。[emoji:e-68]

DSC_0223.jpg
(ウエストはゴム。長いひもで調節するので妊婦さんでもギリギリまでOK!)

これが私の20kg増加物語です。
ちょっと・・・・おっかないでしょ[emoji:v-290]
 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「GRAMMATICO(ルミノア)スカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    肉、苦手だったんですね[絵文字:v-227]

    今はベスト体重ですか?[絵文字:v-275]

    まえけん、健康診断アウトで減量しましたよ。

    血圧も血糖値も正常に復帰。

    厄年も越えたのでボチボチ行きます。(生きます?)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様[絵文字:v-426]

    減量!したんですね。スゴイです!元々太っていなかったのに数値が引っかかったんですかーー。
    私は体重計らないんですが、多分ちょっとポッチャリしてきたような気がします(笑)
    夏はどうしても痩せてしまうから食べねば!!

    そうそうライトの事で相談したいことがあるので、都合のいい時にでも来て下さいねーー。
    (急ぎでもないんで)←エコな電球に変えていきたいなぁ・・・みたいな

まえけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です