お買いもの

だから(前の記事)マグ買って来ましたよ。

DSC_0253_20090713150913.jpg
(結局、去年のと色違いに[emoji:i-80])

息子は友達と名古屋ドームのデイゲーム(野球)を見に行ったので
主人と街のセールへ行きました。

マグはセールにならないのですが、各ショップを色々と見て来ました。

案の定、セール品で欲しい物はなく、結局、除外品の男らしい靴を買いました。

DSC_0241.jpg
(息子用は中にアイスノンみたいな棒を凍らせて入れるバージョンのを)

レッドウィング、ダナー、パラブーツなど、男前な靴が好きで、
レディースを見つけると買ってしまいます。(なかなか無いので)

今回はラッセルモカシンです。
お店の方も「レディースがあった!と、よく感動されるんです」とのこと[emoji:v-290]

男前靴をスカートやマニッシュなパンツに合わせるのが好き[emoji:i-80]

DSC_0251.jpg
(上記の靴達が偶然、お店のバックヤードに置いてありました~。
 黒のレッドウィングとアザラシ毛のパラブーツは15年以上履いてますよ[emoji:v-405]

関係ないのですが、自宅のリビングのカーテンは
『ソレイアード』の生地で作ってもらいました。もう・・・8年前だぁ・・・・・・

リビングのカーテンって、面積が大きいのでかなりお部屋の雰囲気を
変えてしまいますよねーーーーーー。

DSC_0245.jpg

そろそろ違う生地で[emoji:v-219]何がいいかなぁ[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です