HUNTER(ハンター)長靴

日焼けも含めて、身体中が痛い目覚めからのーーーーーー

早朝ラジオ体操!だったのーーーーーー[emoji:e-258]

DSC_0310.jpg

去年と同様に地域の子供会ラジオ体操係となった私は

今週、毎朝早くから近くの公園へ行くのです。

DSC_0314.jpg

何かスポーツをしたいなぁ。。。
本当に体力の無さを痛感する今日この頃・・・・

ゴルフとかジョギングとか、じっくりやるスポーツよりも
エアロビクスを1時間踊りまくって、膝に手を当てて
「ハァーーハァーー!ぜーぜー!」というスポーツが好きなんです。

・・・・・Mですか・・・・?!

DSC_0325.jpg
アカが可愛い[emoji:i-80]一押し!
DSC_0315.jpg

時間がないのでスポーツクラブとかに行かなくても
何か体力つけれることは、ないですかね~。

小さな頃から運動が得意で(自分で言っちゃうよ)男の子並の体力があり
部活動では男子と一緒に練習をさせられてました。

なので、今は危機感にも似た不安を感じる体力なんですよ。

DSC_0305.jpg
HUNTERレインブーツ ¥17,000(税込¥17,850)
カラー・レッド、ネイビー、グリーン
サイズ・3(22~23) 4(23~24) 5(24~25)cm

さて、ここ何年か前から雨の日に可愛いレインブーツを
履いてる女性が多いですね。

すっかり定番アイテムとなり一人一足は必需品となってきました。

このハンターはモデルのケイト・モスが野外フェスにどろんこで
履いてる写真が話題となり人気となりましたね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「HUNTER(ハンター)長靴」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ハンターの赤かわいい[i:63892]
    はきこなせないけど(笑)

    今度ボーダーパンツのスタイリング載せて[i:63992]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    アカ可愛いよね~[絵文字:i-80]さっそく昨日ブログを見て赤を購入された方が
    いるよ!

    ボーダーパンツのスタイリングね!OKよっ!カメラマンがいないので
    着用写真がなかなか撮れないんだけど待っててねー。

    ガリレオはまりまくりだわっ[絵文字:v-290]スーパーにも売ってるぅ~!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です