足りなかったもの

(本日、写真を読み込んでくれないので文章のみで失礼致します)
  ↑相変わらずPC苦手・・・・・・

『何が』足りないのか・・・・・・
そんな事を考えながら昨日は気になる場所へと色々行ってみました。

途中、用事を済ませたり、お茶をしたり、本屋さんでのんびりしながらも
だんだん解ってきたのです。

その『何か』とは・・・・・・

                『根拠のない自信』でした。

得意だったのです。
「わかんないけど大丈夫!」
「そんなの多分出来るでしょ!」
「任せといて!」

何をするのもスタートは「絶対、出来ない!無理ーーー」ではなく
その根拠のない自信から始めることが多いのです。

でも、途中で、壁が大きかったり、夢や希望が見えなくなる時に
もともとハッキリした、それではないのでくじけそうになるんでしょうね。

「きっと、私には出来る!」
「あなたなら大丈夫!」

そんな魔法の言葉をつぶやきながら、その気になる場所にて
『根拠のない自信』を満たして来ましたよっ。

「大切なのは、それを成し遂げるという意志です。
  本当に何かをしたいと望めば、きっとうまくいくはずです。」
                         ターシャ・チューダー最後の言葉より

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です