イメチェンしたい!

昨日は仕事終わりで美容院にて

「ジェーン・バーキンで[emoji:v-219]」   とオーダー・・・(笑)←よく言えるなぁ

DSC_0461.jpg
(オリジナルTシャツのレディースMサイズです)

美容師ハッセーは、かたくなに前髪切るのを拒否してたのですが・・・・

「イメチェンしたいの!!フンガーーー!(鼻息)」と

後ろ15cm位と前髪をパツっと切り、黒くカラーしました。

切った本人も
「アレ?!あんなに拒んだけど・・・・いいですね。」という
言葉を頂き(言わせた?!)気分転換は大成功[emoji:v-438]

前髪切ると「若返り大作戦?」と言われるけど、単純に変わりたかっただけよ(笑)

↓楽しみにしていたアメリカーナのパンツ達が入荷
DSC_0475.jpg

DSC_0478.jpg
パンツは穿かないと分からない!何本でも穿いてみて[emoji:i-80]

夜10時頃に終了して、主人に「ご飯食べた~?」と連絡すると
まだ食べていなかったので、仕事終わりを待ち11時過ぎからラーメン・・・・・

完全に夜型生活になっているので
夏休みが終わる頃には早起き生活に戻さないとーーーーー。[emoji:v-393]

  

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「イメチェンしたい!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    土曜日はありがとう!!めっちゃ楽しかったわ♪
    またぜひとも行きましょう[絵文字:v-275]

    そして買い物も~★

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-277]

    ありがとう[絵文字:i-80]あたしも楽しかったわ!
    あの後・・・・本日の記事の通りでございます(笑)
    でも結局、台風でイラコはクローズしていたらしいよ~。

    また行こうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です