久々に でたっ!!

(お食事中の方は気を付けてっーーー!)

ハッハッハーーーーーーー[emoji:v-398]
昨日のお休みは朝5時半出発でサーフィンに行く予定でした。

DSC_0482.jpg
オリジナルロゴTシャツ ユニセックスSサイズ着用のマエケン

が・・・前日、仲良しのお客様と飲んで帰宅し、久しぶりに

ゲボーーーーーーっ!?!(失礼)

そんなに飲んでないんですよ。多分、油の多い食事だったからだと思います。
洋服を着たまま・・・化粧をしたまま・・・寝てましたね~[emoji:e-141][emoji:e-140]

DSC_0481_20090810175753.jpg
マエケンはBLUE LINE内の小さなお家も作ってくれました!
                          TEMBEA育ってますね!

起きると、朝8時でしたぁ(笑)

多分、主人も夜中の時点で「駄目だこりゃ!」と判断したんでしょうね。

お酒は弱いのに楽しいと飲んでしまうのよねぇ[emoji:i-80]

DSC_0483_20090810175832.jpg
マエケンはお料理する?

ところで
「そこの奥さん!今夜の夕食のメニューは何??」

あ”------こんな時、男に生まれたかった・・・と思うのだ。

世の中、ほとんどがそうでしょ!    女性がお料理する。

誰が決めたの~[emoji:v-406]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「久々に でたっ!!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれま~申し訳ないことしたね(笑)って無理しんでよ[i:63906]わたしゃ気持ち良く寝たわさ[i:63951]

    また懲りずに次回も[i:63904]

  2. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    料理はたまにしますよ。

    クレージーソルトとか使うので反則かな[絵文字:v-31]

    ダッチオーブン料理は得意っす[絵文字:v-81]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    申し訳なくないしーー!無理もしてないよ~!
    昨日は先日の倍以上・・飲んだけどリバースしなかったわよ[絵文字:v-290]
    本日、くたばってますけどね(笑)

    地震すごい揺れたね・・・・・

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マエケン様[絵文字:v-22]

    昨日はあっざーす!
    クレイジーソルトは私もよくお世話になりまする[絵文字:v-290]

    男性もお料理できなきゃイカン時代だよね。
    「メシ!フロ!ネル!」の男性は苦手だな~・・・・

KWKT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です