ただいまっ!

お久ぶりで~す[emoji:v-290]

DSC_0535.jpg

「趣味でお店やってるんでしょ」  と言われると頑なに拒否してきましたが
自分の中にもガムシャラにストイックでいることにも疲れて

「そうそう!趣味なの・・・えへへ[emoji:v-398]」 でもいいのかもしれない。

気持ちの問題であって、お店に対する想いは何も変わらないんだから
そのくらいの余裕を持っていられたらいいなぁと思いお休みを頂きました。

DSC_0517_20090824153017.jpg

DSC_0532_20090824153207.jpg

行きたい所へ行って来ましたよ。
立山登山だけは、前日からの雨で中止にしましたが・・・

一緒にお店をやっていた後輩?!の二人が出したお店
『howdy』 kiosk MARKET 1931   やっと行けた~[emoji:i-80]

DSC_0520.jpg

屋号にもなっているキオスクみたいな何でもあるお店にしたい!と言っていた通り
小物達も充実していて、生活雑貨、駄菓子やジュースもあって面白く
とても居心地の良いお店です。

DSC_0529_20090824153130.jpg

DSC_0519.jpg

お互い遠く離れた場所でのお店ですが
喜びや苦悩を共有していける友達ですね。

DSC_0530.jpg
おっ!BLUE LINE Tシャツ[emoji:e-68]すぐに着てくれた!
DSC_0518.jpg
『houdy』 kiosk MARKET 1931
富山市石金1-9-3 瀬山ビル1F   (只今ホームページ作成中)
TEL 076 (425) 1931

さてさて、すっかり秋の空気になってきましたよ[emoji:e-291]
物欲もそろそろ・・・・・(笑)

ご来店、お待ちしておりまーーーす[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です