オノレ タートルネック

(注)本日の内容は不快な気持ちになるかもしれません。
      (特に男性は気を付けてーーーー!)

男性の浮気に関して個人的には・・・見下してしまう部分がある。

DSC_0551.jpg
honore(オノレ)丸胴テレコタートルネック ¥6,900(税込¥7,245)
綿50%  レーヨン50%   

奥さんと別れて、その人と結婚した。という男性は
別れる気持ちがなく、ただ楽しみたいという男性よりも好感が持てる。

それは浮気と言われてしまうのかもしれないけど
お互いに真剣だったのだから、私は浮気だとは思わない。

DSC_0552_20090826172710.jpg
(袖口にちいちゃなリボンが付いてる[emoji:i-80])

それよりも、家庭を壊す度胸もないくせに浮気してしまう男性。
「許し」はもらえるかもしれないけど、
「信頼」を一度失うと、それを取り戻すことは簡単な事じゃないんです。

しかも、その女性がいい年頃になって取り返しがつかない年齢まで
引っ張る男性は・・・最悪。
その人の事を考えてあげるなら、30歳くらいまでには離れてあげて欲しい。

DSC_0556_20090826172746.jpg
(専用ポーチ付です)
DSC_0555_20090826172728.jpg
(3色、グリーン、ネイビー、ボーダー)

身近で「男って、そんなもんよ!」とあきらめなきゃならない女性が
また増えて・・・

愛だの恋だのが、めんどくさく思える今日この頃・・・
もっと、もっと大きなもののような気がするんだけどな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です