Americana(アメリカーナ)KIDS

お味噌汁のお椀を片手に「配達でーーす」と女性がご来店。

・・・・・・・・・・・・・・・?!?

DSC_0568.jpg

お店の近くにある『紀ノ川』さんより、焼きそばとサービスの赤だしが届きました。

ここの焼きそばは太メンで1回蒸してから焼いてあるようで
油カスや天カスが入り、具の海鮮なんかはお刺身に使える素材で
とても美味しい[emoji:i-80]

うわぁ~お[emoji:i-80]↓テンション上がるわ!
DSC_0575_20090828162941.jpg
アメリカーナのキッズラインが入荷!

「あちらの女性に、このカクテルを・・・・・」ばりに
焼きそば(笑)を頼んだのは主人でした。

彼が行った時は、だいたい私がお昼ご飯を食べてようが食べてなかろうが
連絡もなくお持ち帰りしてくれるんですが、今日は店主さんに

「いつもどちらに、お持ちになるんですか?」と聞かれ
「そこのお店に・・・」と言ったところ
「熱いうちに届けさせますね」とおっしゃってくださったみたい。

DSC_0574.jpg
息子が小さかったら絶対に着せていたであろう・・・・
DSC_0571.jpg
この創り!大人顔負けです。すごいなぁ。また後日詳しくご紹介します。

粉物にうるさいゲイバーママのねねちゃんも大好きで、お客様に
BLUE LINEを紹介する時は『紀ノ川』さんにも立ち寄るように指導が入る(笑)

『紀ノ川』きのかわ
お好み焼き、焼きそば、おでん   BLUE LINE徒歩1分の岡崎信用金庫さん
名古屋市東区代官町32-11       のお向かえにあります。
TEL052(938)9723

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「Americana(アメリカーナ)KIDS」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    おかえり!

    ブルーラインさんのまわりは美味しい物いっぱいですね。

    八百屋の鮭も美味かったし。

    きのかわ、今度行ってみます[絵文字:v-107][絵文字:v-107][絵文字:v-106]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様[絵文字:v-91]

    私もお店には行ったことがなく、いつもテイクアウトで誰かが買ってきてくれるんで
    お店に行きたいんですがね(笑)
    薬膳カレーも人気らしいけど、いつも売り切れ?!らしいです。
    この春にオープンしましたよっ!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です