TEMBEA(テンベア)新作

「何色にしよう・・・・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]」

DSC_0594.jpg
TEMBEA WIRE BAG X-SMALL ¥10,800(税込¥11,340)

TEMBEAファンは、だいたい大きめの普段使いトートをゲットされてますが

この新作
ワイヤーバック スモールより、もう一回り小さいSXサイズ!

これは、また別物である為ファン達は迷っています[emoji:v-290]

DSC_0598_20090901164237.jpg
ワイヤーは2WAYです
DSC_0595.jpg

ポシェット(古っ!)感覚で持てる~[emoji:i-80]

ファン達は3個目、4個目と色や形を変えてゲットされる方が多い。
だって~使いやすいんだもん。

DSC_0601.jpg
ナチュラル×(ブラック、マスタード)
ネイビー×(レッド、マスタード)
DSC_0603_20090901164313.jpg
ナチュラル×(ネイビー、グリーン、ブラウン、グレー)
DSC_0605.jpg
ネイビー×(グリーン)
オリーブ×(グリーン、ブラック)

ちなみに、あたくし・・・・・・数えたくない程・・・・・・ゲット・・・・[emoji:v-402]
             
あはははーーーーーー。。。。。笑うしかないわ。

[emoji:e-69]全12色入荷しましたが、オリーブ×オレンジは完売です

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「TEMBEA(テンベア)新作」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうやみつきっす[i:63992]ビビっときたアレで正解でした。これで旅行に行けます。嬉しいです(笑)うほほ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-277]団長様

    こんなに喜んでもらえて、私も嬉しい~[絵文字:v-10]
    そうだね!旅行にもピッタリなサイズだよねーー[絵文字:i-80]
    いいなぁ~もうセントレアだけでもいいから行きたいわ(笑)
    あの雰囲気味わいに・・・・・・とほほ・・・・・

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です