TEMBEA(テンベア)入荷

汗で眉毛が半分ないっ
ってことは、なくなりましたが・・まだまだ残暑厳しい名古屋です。

↓ド定番のバケットトート入荷しました
DSC_0657_20090907170732.jpg

と言いつつ、スポーツの秋に突入しており昨日は午後から炎天下のもと
息子のサッカーリーグ戦を観戦して来ました。

前日の日本代表の試合を見ていたからか
なんともじれったい小学生のサッカー・・・・・・・・
本気でコソッと入って行きたい   ←デカすぎてバレるけど。
(あたくしサッカーのクラブチームに入っていました)

↓おっ重い~!!
DSC_0659.jpg
新色を含めて全14色

しかし・・あれですね~・・・・・
季節があるっていいですね4つの季節!

その中でも秋が1番好き
食べ物の中でフルーツが1番好き!!秋って美味しいでしょ~
(アイドルみたいなこと・・・言ってますが・・・・)

やっ!フルーツだけじゃなくて
誕生日があるからとか、ファッションが楽しめるからとか、蚊に刺されなくなるとか

そんなことかい・・・・・

DSC_0663.jpg
TEMBEAバケットトート¥8,800(税込¥9,240)
ナチュラル×(ブラック、ネイビー、グリーン
                 グレー、ブラウン、マスタード)
DSC_0665.jpg
ネイビー×(ネイビー、グリーン、レッド、マスタード)
DSC_0667.jpg
ブラック×(ブラック)
オリーブ×(グリーン、ブラック、オレンジ)

多分、今までの人生で
いい思い出がたくさんあるのが秋なんだと思います。うふっ
                         ↑気持ちわるっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です