東京出張

20090910085212
小学校へ行く息子と一緒に家を出ました。
お店の最寄駅『高岳』から名古屋駅まで地下鉄で10分位です。
高岳に新しくホテルかな?が出来てる!

缶コーヒーが大好きで色々飲むんですが、これ!ビンゴ♪地下鉄乗る前にブレイク(笑)通勤の清楚なOLさんを眺めながら…←おやじ?!

では行ってきま~す♪

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「東京出張」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    お疲れ~~~
    あれねぇ、結婚式場だよ~~~~♪
    憧れるわぁ。涙

  2. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    最初ね,近くのビルの1階に事務所ができていたの.
    名前からしてレストラン?と思った私は,主人と酔っ払って歩いて帰るときに,一人でずかずか入って行って
    “ここは何ですか?”って聞いちゃったわあ^^

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    結婚式場なんだぁ!この辺りたくさんあるね。
    憧れは現実になるお年頃だからいいじゃーーん[絵文字:v-290]
    あたしゃ、ひねくれ娘だから、全く式に興味なくて
    「結婚式ヤダっ!」とやってないのよ(笑)
    団長の式はこっそり見に行こうかな[絵文字:i-80]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:e-291]

    あの事務所みたいなのでしょ~!!
    私も何だろう??と思ってたんですが・・・・・・
    聞きに行かれるとは、さすがです[絵文字:v-91]。結婚式場より
    カフェとか雑貨屋とかが増えるといいなぁ[絵文字:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です