SOIL(ソイル)フードプルオーバー

ソイルのシンプルなロングパーカー。
得意のビミョーに少しずつ違う4色カラー!

DSC_0744.jpg
ブラウンミックス、ライトワインミックス、ベージュミックス、グレーミックス

この4色、似たような色だからどれでもいいや[emoji:v-219]
と思ってはいけません。

私も不思議なんですが、試着してみると本当にビミョーな色の違いだけど
その人に似合う色が分かるんです。
「こっちだね!」となる。

↓スタッフ日記ユッコにモデルをお願いしましたが・・・・・
DSC_0731.jpg

彼女、身長174センチ(カッコイイーーー[emoji:v-393])・・・・・・・・・・・けど

あんまり参考にならんがね~(笑)まっそれほどロングにはならない。
私もそうですが、普通のは丈が短くなってしまうので大柄さんには
安心して着られる丈です[emoji:i-80]

↓そして本日、友達のレーちゃんが来たので「着てみてーー!」
DSC_0743_20090916164514.jpg

DSC_0739_20090916164442.jpg

「身長、何cm?」

「150cmだよ[emoji:v-219]」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまえさんもかっ!

参考にならないかもしれないけど、小柄さんはこのように
ワンピースとして着れるのね。可愛い[emoji:i-80]

DSC_0742.jpg
SOILラグランスリーブフードプルオーバー¥8,800(税込¥9,240)
ワンサイズ

まぁ、あたくしも168cmなのでサイズ感はいつも参考になってないですが(笑)
どんな感じで着たいかによってサイズはとても大切です。

ちゃんと試着して選んでね[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です