育ってます

ついにシルバーウィークですね。
みなさんのご予定はいかがですか?

↓マエケンが「車買った~!可愛いでしょ~[emoji:v-219]」と来てくれた!
DSC_0782.jpg
このまま突っ走ってほしい[emoji:v-398]風をビュンビュン感じたい[emoji:i-80]
       ↑逮捕される?!。。。。

主人と息子は明日、新幹線で広島に1泊男2人旅行こうかなーと[emoji:v-219]
昨日の夜[emoji:v-405]昨日の夜だよ!

案の定、ホテルも満室だわっ。まぁなんとかなるかっ。
全く計画性のない家族です。

↓TEMBEAレザーバケットトート(ブラック)のお客様
DSC_0770_20090918164832.jpg
1年ほど使用

私、公園とかで、お父さんと息子さんの男2人で来ている人を見ると
ミょーーにせつなくなるんです。[emoji:v-290]
お母さんはどうしたのかな・・・・・・
2人で生活してるのかな・・・・・・   とか色々妄想して。

ましてや、2人でバナナ食べてる姿とか見ると(笑)
たまらなく、せつなくなるのです。

DSC_0773.jpg
かなりダメージ加工したんじゃない!
DSC_0774.jpg
まさにオリジナル感あふれるバケットに成長してます。

でも男2人旅なんて、いい思い出になると思うよ!!
いってらっしゃ~い[emoji:v-222]

あたくしはお店でみなさんをお待ちしております[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「育ってます」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    可愛いでしょ、軽トラ。

    軽トラに乗ってる人を「ケトラー」って言うんだよ[絵文字:v-82]

    しかし、、、似合うなぁ、、笑顔最高っす!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様[絵文字:v-441]

    「ケトラー」って言うんだ!
    可愛い[絵文字:i-80]って感覚はわからない(笑)けど
    まえけんにとっては可愛い相棒だよね[絵文字:v-290]
    田舎の方に住んでたら私の座席は絶対あの荷台だな!気持ちいいだろうなぁ!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です