WIGWAM(ウィグマム)靴下

ユニバーサルスタジオジャパン行って来ましたよ!

DSC_0811.jpg

高速道路はもちろん渋滞[emoji:v-219]どこもかしこも行列[emoji:v-393]
遊ぶ=疲労でしたが、苦ではないですね[emoji:v-290]

これだけ人が移動したり、お金を使うって事は経済効果があるって事で
国民1人1人が少しずつお金を使うことで、お金が流れる。
それに貢献できたのがうれしい!!

DSC_0810.jpg
夢を与える究極のお仕事ですよね[emoji:i-80]笑顔に元気をいただく。
DSC_0808_20090922145603.jpg

さてさて、みなさん!靴下はどんな物を履いていますか?こだわりある?

私はインポート物で3千円代位までなら買います。
それ以上の値段の物はよっぽど気にいれば・・・・・という感じ。

歩き方が悪いのか、3足千円みたいなのは、
すぐに足の裏に穴が開くんです[emoji:e-141][emoji:e-140](1週間に1回は捨ててた)

↓特に冬場に愛用してます
DSC_0854.jpg
履きやすさや、暖かさが全然違う!
DSC_0855_20090922145712.jpg
WAGWAMソックス ¥3,500(税込¥3,675)   アメリカ製
ワンサイズ・3色

今のところ、日本製でこれ!!という靴下に巡り合っていないので
どうしてもインポートになってしまいます。

その他に左右色違いの派手なsoimateソルメート(アメリカ)や
FALKEファルケ(ドイツ)も愛用してます[emoji:i-80]

先日ねねちゃんとショッピングへ行った時にも
ビショップさんでファルケのレッグウォーマーやタイツを購入。
DSC_0856_20090922145728.jpg

どーせ見えないから[emoji:v-219]と、ケチる人もいるかもしれません(笑)が
個人的な経験から靴下の安い物は弱いです!!
『安もの買いの銭失い』が顕著にわかる 物ですね。  靴下は・・・・・・

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「WIGWAM(ウィグマム)靴下」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    ただいまー。
    usjの写真めちゃきれいだねー。やっぱり一眼欲しい。
    ううむむむむ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様[絵文字:v-278]

    おかえり[絵文字:i-80]
    また色々お話し聞かせてね!楽しみ!次の楽しみを見つけなかんね[絵文字:v-290]

    外の風景を、このカメラで撮ることは珍しいけど色がきれいに出てるね。
    大阪・・・・も暑かった・・・・よっ。。。。。今日の名古屋も暑いね~。いつまで?!

blueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です