トラバイユ マニュアル ジャケット

昨日の言葉は多分、夢を見たんだと思う。

私、夢ってほとんど覚えていない事が多いの
どんな状況の夢で、あの言葉が響いたのか全然分からないけど
色々と想像してみたんだわね。

↓こんなシンプルなJK探してる方!多いでしょ
IMG_8948.jpg
↓裏地
DSC_0955.jpg
ネイビー(Sサイズ着用)

『人は自分の物じゃない』

例えば、身近な人で恋人や家族は大切にするし、傷付けたりもする。
それは自分の物でも同じなんだけど

人には意思があるわけだから、何も言わない物のように
ずっとカバンの中にしまっておけるわけではないし
家に飾っておくわけにもいかない。

↓寝てる??
IMG_9012.jpg
↓裏地
DSC_0956_20091001144131.jpg
チャコールグレー(Mサイズ着用)

人には心があって、自由なわけだから自分から離れていくこともあるよね。
何かを、認めたり許したり応援してあげる事は大事だよ!ってことかなぁ。

逆の立場で自分も人の物じゃないんだから
自分の意思を持って自由に主張して行動してもいいんだよ。と思ったり。

DSC_0962_20091001144145.jpg
TRAVAIL MANUELレガラートポンチミニマルJK ¥24,000(税込¥25,200)
ネイビー・ S  、 M(完売 )
チャコールグレー・S 、 M             
表地・アクリル80%毛10%ナイロン9%ポリウレタン1%                                 裏地・キュプラ100%
 

パックでお化けみたいなおっかない顔をしながら・・・
そんなことを真剣に考えていた、あたくしでした。

お肌!ツルツルよっ

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です