アメリカーナ フードスウェット

私にはワキだけに異常な汗が出る友達がいます[emoji:v-290]

これはもう・・・・本人含め笑い話のネタにしてます。

DSC_1032_20091013164914.jpg
コンパクトでいい大きさだわ[emoji:i-80]

Tシャツのワキだけ、いつも丸くぬれているってやつです(笑)

他の首や背中なんかもシミになってるなら目立たないんだけど
「また!ベッタべタだがねーーーーー!」とつっこまないと逆に申し訳ないほど
目立つの・・・・[emoji:v-403]

もう・・・・その部分だけ丸くTシャツくり抜いとく???

DSC_1031.jpg

そしたら、以外にもお客様でも
「私もそうなのよ[emoji:v-219]ガハハーーーーー」とおっしゃる方が多くて

なんで分かるかというと、
「グレーはイカン!!汗が・・・・・・・・・」と訴えてくださるの。

DSC_1038.jpg
スカートはパリで購入のキッズぺチスカート
ブーツはサルトルでタイツはファルケ

ワキ汗組合ではグレーがタブーな色なんです。
しかし・・・「でもね[emoji:i-80]トレーナーはOKなのよ~!」と・・・・・

もーーー組合のみなさんを引き合わせたいわぁ。
きっと、みんな共感し合えて楽しいと思うんだけど。

↓ご紹介が遅れ、残り3点です。すんません。
DSC_1043_20091013165004.jpg

DSC_1042.jpg

DSC_1041_20091013164938.jpg
Americana LOGO HOOD SWEAT ¥13,000(税込¥13,650)

ワキ汗なんて、ちっとも恥ずかしくなんかないわよっ!!
笑いにしちゃえばいいのっ!!

BLUE LINEワキ汗組合の方は、みんなあっけらかんとネタにしてます[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アメリカーナ フードスウェット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BLUE LINEさんには脇汗人口が多い[絵文字:v-236]

    でも同じ悩みを抱えてる方がいて心強い

    脇汗組合でTシャツでも作りましょうか?
    もちろんグレーでロゴは「W.A.」[絵文字:v-407]

    ※先日は思わぬところでお会いしましたね!
     さすがご近所様~建中寺のイベントはかかせません~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様[絵文字:e-78]

    笑わせていただきました[絵文字:v-290]ごちそうさまです!
    グレーでロゴが『W.A』(ワキアセ)ってーーーーー。
    みなさん明るくお話ししてくださるので、これは悩むことじゃないな!と思いますね~。

    先日は偶然でしたね!!思わず大声で叫んでしまいすんません(笑)
    うれしかったです[絵文字:i-80]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です