テスト

20091020165836
携帯をチェンジしたので、ブログに飛ばす写真の大きさチェックです。

『とん八』さん
BLUELINEの隣のお隣りさんで、おでん、串かつ、ご飯、味噌汁のみ!美味しいよ〓

先日、ゲイバーママねねちゃんとZIP FMのスタッフがお店の終わり頃に寄ってくれて
「とん八行くから一杯ひっかけていきゃ~」〓と。
おビール一杯と串かつ二本いただいて、腹ぺこ息子の為に串かつをお持ち帰りしました。(お土産の分までご馳走になっちゃった〓)

それ以来、腹ぺこはとても気に入り「また買ってきて~!」と言われるので昨日もお持ち帰り〓

手抜き主婦かっ!!えへっ〓

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「テスト」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    とん八だ~♪
    携帯でupですね.
    文字化けしてますよ~(笑)
    また遊びに行きますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko[絵文字:e-291]様

    おかえりなさい[絵文字:i-80]
    楽しい休暇となりましたね!出発のセントレアでの写真におビール写ってましたよね?
    「朝からいいぞーーー[絵文字:v-218]akko!!」・・・・と羨ましく[絵文字:v-290]拝見してました。

    携帯からブログに飛ばすと絵文字入らないのわすれてました~。
    なかなかいい大きさの写真で飛ばせないです・・・・・機械オンチ炸裂です。

ひみつのAkko♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です