オニール スカート

マイケルの映画『THIS IS IT』

観た人はみんな「もう1回行きた~い!」と言うので
昨夜、思いつきで観て来ましたよ。

DSC_1260.jpg

洋画好きな息子は映画「ラシュアワー」で使われた『今夜はドンストップ』が好きです。
私は『ヒューマンネイチャー』かな・・・
マイケルに限らず男性のファルセットって妊娠しそうになる[emoji:v-391]

DSC_1258_20091109162953.jpg

DSC_1259_20091109163006.jpg
O,NEIL OF DUBLIN AlloverPleatsKiltスカート¥29,800(税込¥31,290)
100%WORSTED WOOL     サイズ・M

映画は評判通り素晴らしかったです。
踊りだす人がいたら私も[emoji:v-438]・・・・と思ったのですが
みんな、ちんまりと静かに観てらっしゃるのねぇ。←そりゃそうだっ[emoji:v-403]

印象的だったのは・・・・・・ちょっとバレテもいい?

今ではライブで当たり前のイヤホンを嫌がり
「小さい頃から生の音を聴いてやってきた。慣れないんだ。自分の声が聞こえない」
と言っていた場面。

本当に小さな頃から音楽の世界にいたんだなぁ~としみじみ思っちゃった[emoji:v-406]

↓ショート丈もあります(GREY)
DSC_1217.jpg
↓(BLACK WATCH)
DSC_1262.jpg
O,NEIL OF DUBLIN AlloverPleatsKiltスカート(レングス60)¥28,500(税込¥29,925)
100%WORSTED WOOL       サイズ・M

私は1回観ればいいけど・・・・・・(笑)
本当にカッコよかったーーーーーーーーーーーーーーーー[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「オニール スカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: dc187e8215ff40dd9ade30d3ea739616
    いつまでだっけ...
    おひとりさまナイツが無いのよ(涙)
    んー・・・どうしよう やっぱり観たい.

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひみつのakko様[絵文字:e-291]

    11月27日(金)までじゃなかったですかーーー!?
    DVDでもよかったね[絵文字:v-219]という映画が多いなかで
    映画館で観ることに価値がある・・・・・そんな感じ(笑)
    さて・・・どないしましょっ[絵文字:v-290]・・・・・・・・・多分
    「行って来ました」という記事がakkoブログにアップされそうですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です